ともきの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/06 Tomoki]
[01/04 taka]
[11/26 Tomoki]
[11/25 ZEN]
[11/19 Tomoki@離陸準備オーライ]
最新記事のフィルム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンフェスが終わって音楽活動から離れています。
まだLIVEがしたいという気持ちにはならないけどね
ただ、『いつ頃にどこでLIVEをするか』ってことくらいは何となくイメージして
おかないと、ライブがやりたいと思ってもすぐに出来るわけじゃないから。
都心の好立地ライブハウスで土日にやるには早めに押さえないとダメだし

ということで、そろそろ何となく空想しています。

リンフェスよりも大きなイベントがしてみたいな。
って、ハードルを上げてみるか・・・
それも大いにありだよね。

リンフェスよりも大きなイベント、頑張れば出来るでしょ
しんどいけどね(笑)

あと、大阪でもライブしてみたい。
らびぃに企画してもらって(^^;)らびぃと一緒に。

それから、ちょっと離れた土地でもライブしてみたい。
例えば、栃木とか群馬とか。栃木と群馬に理由はなくて、何となく。

色々空想は尽きません。
いつも空想からものごとは始まります。
PR
今日は朝から密度の濃い1日でした
朝、秋葉原にGG集合して花見
そう、桜の命は短いのです。毎年ピークは数日。
この週末を逃すときっと来週は散りゆく桜だから、善は急げと!
d537699f.JPG
ミキは寝坊して欠席。相変わらずです・・・
その後、午後からリンフェス出演バンド(東京組)で内輪だけのミニライブをやりました。
本番に向けて各バンドの時間などをチェックすることが目的です。

ミニライブの後はみんなで飲み会
・・・飲み会が終わったら、今度はBSBのさーふぃーさんと、リンフェス当日の打上げ会場を予約しに渋谷まであぁ、忙しい(^^;

無事、打上げの場所も決まり、その足でリンフェスのフライヤーを置きにエッグマンまで。
大量にエッグマンに置いてもらいました。1人でも多くの方に観に来てもらいたいな。
e81bac15.jpg
そんなリンドバーグフェスタはこちらhttp://gg.rakurakuhp.net/
5月5日のLINDBERGフェスタに向けて、練習を頑張るのもさることながら
お客さん集め、宣伝活動も非常に大切なわけであります。
今年はpaリーダーのしおじ~がお休みだから、彼の不在もとても大きいと痛感しています。
でも、それをみんなでカバーしようと、出演バンド一丸で宣伝活動頑張ってますよ。
今日も宣伝ポスターを都内あちこちに貼りに行きました。
手書きメッセージがセンス無いのはご愛嬌(笑)
c295f037.jpg




このポスターを都内の楽器屋やスタジオで発見して下さい!
結構あちこちにたくさん貼ってます。
地道な努力が大きな花をつける。バンドに限らず、人生とはそんなもんだと思う。
たまに思うんだけど
リンフェスに向けて自分のオリジナルピックを作ろうかしら
う~む。
ちょいと考えてみよっと。


5月5日(月・祝)のリンフェスに向けてGG練習は力入ってます。
ここ最近は毎週4時間練習が続いていて、仕上がりはほぼ計画通りのペースですね。
先週から新しいギター
Tomoki.JPG









ご機嫌です。レスポールは高校生の頃 メインで使ってたから、すぐ馴染みました。
ただ、重い・・・ジャンプしづらい・・・
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]