ともきの日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント
[01/06 Tomoki]
[01/04 taka]
[11/26 Tomoki]
[11/25 ZEN]
[11/19 Tomoki@離陸準備オーライ]
最新記事のフィルム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“騒げ、勤労前夜祭!!”と銘打ったLIVEイベント、
本日大盛況・大成功のうち、無事終了しました。
お客様110名以上と大入りで、とっても嬉しかったです
本当に皆様のお陰です。感謝感謝。

新しいTAKE OFF 7でのLIVE
リンドファンとしては複雑な思いが交錯しましたが、ハコは新築でとても綺麗。
ステージは以前より若干小さいものの、ステージの高さが客席より50cm以上と高く、
また天井も高くてハコとしては以前よりも良いと思います。

今日TAKE OFF 7の牧野さんとお話させて頂きました。
TAKE OFF 7はその昔、スタジオパルコ7FにあったことからTAKE OFF 7だったのが
フロアを3階に移した後もTAKE OFF 7のまま。
本当だったらTAKE OFF 3ですよね!と僕が言って、そして今回の移転先は地下1F。
だからTAKE OFF B1ですよね!と言うと笑ってました。
「本当は場所と共に名前も変えなきゃいけないかもね~。でも前のTAKE OFF 7の機材そのまま持ち込んでるから、以前の面影残ってるでしょ!!」
今日はリンドとの思い出話やエピソードも聞かせて頂き、感慨深かったです。

さて、そんなライブですが、僕にとってはちょうど1年振りの復帰戦。
『お客さんが来てくれるかな~』『1年のブランクで出来の方も心配だし~』
と不安が大きかったですが、フタを開けてみると大勢のお客さんに恵まれ、
また『行けないけど応援してるぞ!』という心強いメッセージもたくさん戴き、
バンドやってて良かったなぁという思いを強くしました。
今回、中には遠くから足を運んでくれた方もいて本当に有難いことです。
北陸地方からZENさん、信州からしろう君。本当にありがとうございました
また、寒い中、会場に足を運んでくれた大勢の皆さんに心から感謝の気持ち
を伝えたいです。
【4BAND全員の集合写真】
ed245178.JPG






【始まる前に円陣組んでオー】
c128de94.JPG







5c1cbe2d.JPG
4c2dae1e.JPG
25616a73.JPG









セットリスト
LITTLE WING
恋をしようよYeah!Yeah!
Re-FLIGHT
MODERN GIRL
今すぐKiss Me
それでも地球はまわるんです
BELIEVE IN LOVE
PR

1年振りにGGに復帰します。
思い起こせばちょうど1年前、2008年11月23日(いい兄さん)のステージ
で「休業宣言」をして、早いものであっという間に1年が経ちます。

重い腰を上げてギターを取り出し(笑)、いざステージへ。
いよいよGGに復帰します
本当は同じ日 11月23日(いい兄さん)もしくは、11月13日(いい父さん)
が良かったのですが、次の日も休日となる日を狙うと11月22日に
なってしまいました^ヘ^; いい夫婦で行きましょ

と言うことで皆さん応援に来て下さい
日時 : 11月22日(日) 17:50start
場所 : 新・渋谷TAKE OFF 7 (新しい場所に移転しました)
出演 : ①coelacanth(ミスチル・コピバン)
          ②GG(リンドバーグ・コピバン)
          ③TOKYO RINGO(東京事変・コピバン)
          ④Mon-ja(絢香・コピバン)
料金 : 1,000円+1drink
http://www.geocities.jp/coelacanthhp/1122/1122.html
22859721.gif

 
 

昨年11月23日の“いい兄さん”ライブを最後に活動休止中の僕ですが、
この度、約束通り、1年間の休業期間の後、ステージに復帰することになりました。
ここではこっそりと“Tomoki復活祭”と勝手なネーミングを付けさせてもらいます。

一緒に盛り上げてくれるのは、昨年の“いい兄さん”で一緒にやってくれた
mon-ja(絢香コピー)とTOKYO RINGO(東京事変&椎名林檎コピー)の2バンド
に加えて、シーラカンスというMr.childrenのコピーバンドです。

詳細は決まり次第、随時こちらで発表していきますが、概要下記の通り。

日時 : 2009年11月22日(日)夜、18時~21時頃(詳細後日発表)
場所 : 渋谷TAKE OFF 7
出演 : GGmon-jaTOKYO RINGOシーラカンス
料金 : 1,000円+1drink

今年も3連休の真ん中です。
次の日が休みだから、夜のライブでも楽しめるよね
是非是非1人でも多くの方に足を運んで頂ければ嬉しいです。
僕を待っていてくれる方、そしてGGのメンバーにきっちり恩返しが出来るような
ステージにしたいと思います。
抱負はこのくらいにしておいて。。
あまり言うと誇大広告になる可能性がありますので^ー^;(汗)
今日は昼からバンドの納会に行って来ました。
8761cd0d.JPG
ちょっと早いけど平成20年の締めくくり。
僕がバンド活動から離れるので一区切りです。




TV.JPG
料理もそこそこに1123ライブのを鑑賞しながら批評合戦(笑)が始まりました。
誰かを攻めないと自分が攻められるから、みんな必死×2


あれっ、ミキとようこ姉さんがいなくなりました。
30分位して戻って来るとケーキを持っているではありませんか。
11/30のかずに始まり、タカモリも俺も12月まもなく誕生日。
・・・と言うことでした。
サプライズに超感動です。
eedced63.JPG
HAPPY BIRTHDAY,THANK YOU!






GIRLS POP FESTA '08 (通称:いい兄さん)、
皆様のお陰をもちまして無事に終了しました

本当にありがとうございました。
ライブって楽しいな、そう思わせてもらえる素敵な一日。

一緒に歌ってくれる、一緒に拳を振り上げてくれる、手拍子をしてもらえる
こんなありがたいこと・・・
言葉では言い尽くせませんが、本当にありがとうございました。

大岡山PEAK-1まで足を運んで下さった方、熱い応援メッセを届けて下さった方、
PEAK-1のスタッフの皆様、Hi-Twinky☆Mon-jaTOKYO RINGO
そして我らがGGメンバー、みんなに感謝致します。
TOMOKI.JPG   56c02c86.JPG







Hi-Twinky☆のシノ君は今日でバンド活動を卒業。
寂しいけど、音楽を通じて出来た輪は切れないし、これからも色んな場面で宜しくね。
そして、仕事などこれからの更なる活躍を祈っています。
なんか今頃になって柄にもなく、ほろっとくるじゃないか…^-^;
b2b81a95.JPG

シノ君、ご苦労様でした。
君の叩く楽しそうなビートを忘れない。



≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]